Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.inc、最上もがちゃんのファースト写真集発売。

どうしても、もがみもがちゃんと打つと、もがみもがたんになってしまう、筆者です。

 

もがたんぺ!が強い印象になるのか、指がうまく動かないのです。

ほんまか!?

 

で、もがちゃんの写真集が出ます。

 

 

【Amazon.co.jp限定 生写真付】最上もがファースト写真集(仮)

【Amazon.co.jp限定 生写真付】最上もがファースト写真集(仮)

 

この絵だけで、インパクトがあります。

 

あります。

 

あるでしょ!

 

ありなさい。

で、買いなさい。

 

もがちゃんがこういう写真集を出す理由は、僕が彼女のブログとかを読む限り、また、もがたんぺに行った感想から言うと、彼女は自分のことより、どうしたらでんぱ組,incがメジャーになることしか興味がありません。

 

その気持ちが強いから、目を引く胸が強調された写真集を出すことも厭わないと思います。

 

ね、こういわれたら買うしかないでしょう。

 

でんぱ組.inc公式サイト - 【12/10】「最上もが」ファースト写真集発売決定!

 

でんぱ組.incは今

*

の受付を行っています。

こちらから。