Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

メルセデスベンツ With Perfume CM

メルセデスベンツが本当にカタカナ表記のベンツを表しているのか、いまだにわかってない筆者です。

 

さっきテレビをつけたらやっていたCMです。

 

おお、これってパフュームじゃん!

と、チラミしただけで分かった完成度です。

 

 

 

イントロからして、Perfumeですし、ダンスもThe Perfumeです。

そうです。

 

これがまさしく、Perfume Worldです。

 

Perfumeって、こうして見ると、どこを切ってもPerfumeです。

 

凄いのです、これって。

 

どんだけ、自分たちのイメージと言うかブランドを高めていったのかが分かります。

 

まあ、僕の表題の英語はむちゃくちゃですが・・・