Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

携帯が繋がらない生活

また久しぶりに携帯の繋がらない生活です。

日本にもこういうところはまだあるんだと。

昨日のサッカー天皇杯。
テレビ見た結果書こうかと思ったら、携帯繋がらない。

今こうして繋がるとこ来て書こうとしても言葉が出てこないわけです。

愛フォンは、携帯繋がることが前提にほとんどできているので、なんかメモしようにもうまくできなくて困ってしまうわけです。

で、少しだけ書いて、また、繋がらない世界に行くかと。

今年、最初のエントリーが変なものになってしまった。

それにしても、アイホォンでiPhoneと簡単に出す方法は無いのかなあ。

アイホォン
愛フォン
あいホォン
eyephone