Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

クラシックをiPhoneで聞く

まさか、アイホンでクラシックを聴くことが起きるとは思いませんでした。

 
アイホンで
 
この変換がもどかしすぎて嫌になるんだけど、アイホンでiPhoneを一発変換してほしい。
 
つまりは、アイホンで聞くということは外で音楽を聴くということで、外でクラシック音楽を聴く自分が想像できなかった。
 
それで聴いてみると、これは良いかもしれない。
 
まあ、あまり自分では真剣に聞かなかったクラシック音楽。
 
その奥深さは半端ないかなあと思う。
 
様々なシーンに合う音楽なんだなあと。
 
確かに、これまでちゃんと聞かなかったから分からなかったけど、映画のシーンで、かなりの数使われている。
 
という事は、いろいろと使えるシーンがあったんだなあと思う。
 
なんてことを、臆面もなく書いている自分が怖い。