Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

寒さは、冬

今日は暖かかった。

ここ最近の寒さに比べて。
 
で、この夜9時過ぎ。
 
寒い。
 
これが冬の寒さだなあと思う。
 
 
こうして、屋外でエントリー書いてるとそのかじかんだ手が半端ない。
 
顔に浴びる風。
 
これが冬だなあと思う。
 
ここまで
寒くないと日本の冬はいかんわ。
 
四季があるのが日本だから。
 
 
この寒暖差と、乾き加減、雨加減があってこその日本だと思う。
 
 
たがら、この、いまの、東京の寒さは、正解!
 
と、書いていたら、iPhoneがいきなり落ちた。
再起動もできず。

家に帰って読み返したら、誤字脱字のオンパレードだった。

 

恥ずかしい。

 

読み返さずに、アップロードして、落ちたら、ブログは最悪な状態だった。