Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

バズリズムとウレロ☆無限大少女の、バカリズムは重なってない?

テレビでは、同一の時間帯に同じタレントが出ることは禁止されているらしい。

何故にそうなったかは知らないけど、確かそうだったと思う。

 

バズリズムは、土曜の午前0時30から1時30分。

ウレロ☆無限大少女は、土曜の午前0時52分から1時23分。

 

この両方の番組に出るのは、バカリズム。

 

えっ!

これってありなの?と思ってよくよく見ると、バズリズムのメインMCであるバカリズムは、ウレロが始まったあたりから、番組から消える。

 

この番組名は、明らかに”バカリズム”から取ったとしても。

 

確かに、ウレロの方が昔からやっているバラエティ(クールで番組は変わるので、おそらく3月には終わる)なので、そっちを優先していると思うけど。

 

バズリズムが、4月以降も続いていたら、バカリズムがフェイドアウトすることなくずっと出ているような気がするけど。

 

深夜帯にしては、音楽番組として深く考察しているので、長く続く気もする、バズリズム。

追記

 

ウレロ☆が終わったら、バズリズムにバカリズムが帰ってきた。

 

裏番組に出てはいけないと言う話は本当だったんだわ。