Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

けっ!雪かよ!聞いてないんだけど・・・

仕事が終わり久しぶりにボルダリングに行ってきたのでした。

当然のように筋力が落ちている私は、うまく登れません。

1時間ちょっとで腕がパンプして終了です。

 

物凄くコスパが悪かった今日のボルダリングでした。

 

やっと世間的には知られるようになってきたボルダリング。

 

やっとなのに、自分にとっては、ああ、駄目だ・・・となってきました。

ここで、人生の逆張しなくていいのにと、自分のことを呪っています。

終わってお酒を飲みに行き、帰ろうとしたら、雨が降っていたのでした。

 

雨かと思っていたら、電車が遅延し、やっとのことで電車に乗り、しばらくして、ふっと外を見ると、空から白いものが舞っていました。

 

ん?

これは、なんだよ!

 

雪かい?

 

聞いてないんだけど。

 

その雪。

 

結構本格的に降っていて、車の上には積もっているという。

 

雪どころか、雨が降ることさえ天気予報になかった気がするのでした。

 

ある意味、最悪な夜でした。