Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

HKT48チームKIVの岡田栞奈が卒業。実はHKTで一番ファンだったのは、岡田栞奈。卒業は寂しいけど医学界で頑張ってほしい。

実は、何を隠そう、HKT48で一押しは、 岡田栞奈さんでした。

 

初期メンで、HKTのおでかけでも、ロデオで怒涛の長期乗りをやったと言う伝説があります。

 

可愛いし伝説も作ったので、選別メンバーにずっとなっていくんだろうと思っていたら、ずっとやれませんでした。

 

僕の中では、HKT不思議7に間違いなく入ります。

AKB総選挙でもランクインするんですよ。

 

それなのにです。

headlines.yahoo.co.jp

 

医学の道を進むということで、今となってはそれを応援するしかありません。

 

コンサートで生で一度見たかったなあと言うのが、一番の後悔だな。

 

頑張れ、栞奈さん!!!!