Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ミュージックステーションでのBABYMETALのKARATEが涙が出るほど格好良かった。

やっと録画していたミュージックステーションを見ることができた。

 

BABYMETALは、1曲だけ聞くのはいけないと思っていた。

 

彼女たちの良さが分かるのは少なくとも5曲は聞かなければいけない。

 

それで、録画していたミュージックステーションを見るのも気が引けていた。

 

番組ではタモリさんが今のBABYMETALのことを聞くことから始まった。

SU-METALがしっかり答えているのは、いい意味でびっくりした。

 

そして、曲が始まった。

KARATE。

 

横浜アリーナのコンサートで初めて聞いた曲。

横アリで聴いたときは、あまり良さが分からなかったけど、CD買って聴いていくうちに、この曲いいわとなった。

 

そしてミュージックステーション。

 

神バンドの演奏でパフォーマンスする3人。

 

見ていて、少し泣きそうになった。

 

良い。

3分でも勝負できるんだなあと思った。

 

でも、ライブが一番と言う気持ちは変わらないけど。