Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

踊る!さんま御殿!!に出ていた、超潔癖症の寺田御子さん。

寺田御子さん。

以前、他の番組で見たことがあります。

確か、超潔癖症の彼女が佐渡かなんかの島に行ってレポートするというもの。

 

一緒に行くカメラマンが、既に昨日から同じ服を着ていることを見つけ引いてしまう、寺田さん。

 

そもそも人に近づくのが苦手な彼女が、どうやって旅のレポートをやるかと言うのが、見ものだったわけです。

 

今日の、踊る!さんま御殿!!

 

潔癖症とがさつの芸能人が分かれて出ていました。

 

潔癖症の席に座った、寺田御子さん。

その潔癖さは、石黒英雄さんと二人飛びぬけていました。

 

まず、ノブを素手で触れない。

使い捨ての手袋つけて触ります。

 

お金も当たり前のように手袋つけます。

 

鍋なんて、全く食べられません。

 

ビュッフェも無理です。

 

実家では、家族4人に別々の風呂があるそうです。

 

菊地亜美さんは、芸能人していくには、絶対無理と言ってました。

 

確かに、汚い(笑)芸能界では、潔癖では生きていけないかもしれません。

 

ただ、ここまで潔癖だと、面白かったりするので、仕事あるのではないかなあと思います。