Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

参議院選、自民党の政見放送は、安倍首相と小泉進次郎さんのW主演だった。

自民党の参議院政見放送。

NHKでやっていた。

テレビをつけて見てみると、安倍晋三さんと古泉新次郎さんが並んで話していた。

 

アベノミクスが行ってきたこと、できなかったこと。

でも4年前の暗黒の時代より良くなっていること。

 

そしてこれから行わなければならないこと。

 

農業を立て直さなければいけないこと。

 

待機児童をどうかしないといけないこと。

 

給付型の奨学金制度を作ること。

 

いやいや、こんなに大風呂敷広げて財源あるのと思ってしまった。

 

少子高齢化の中ではますます財源が減っていきます。

消費税の増税が2年半伸びました。

 

ここは伸びることでできないことを明確に話します。

 

話は他党のことになります。

 

共産党の自衛隊に対する無責任な発言。

 

それを飲み込んでしまう民進党。

 

これは、いかんわなあと思ってしまいます。

 

中国や北朝鮮は戦力を武器に外交戦いを挑んできています。

 

彼らとまっとうな会話をするためには、日本もまっとうな軍事力が必要です。

 

アメリカ大統領にトランプがなったら、日米の条約を破棄してくるかもしれません。

 

そうすると、日本を守るには日本人しかなくなります。

 

ちゃんとシベリアンコントロールの中にある、自衛隊と言う軍隊はぜったいに必要です。

 

とすろと、この参議院選挙で投票するのは、自民党か大阪維新の会しかありません。

 

安倍さんの隣には小泉さん。

 

思ったより早く小泉政権が来るかもしれません・7