
Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

参議院選、自民党の政見放送は、安倍首相と小泉進次郎さんのW主演だった。

政治・時事

自民党の参議院政見放送。

NHKでやっていた。

テレビをつけて見てみると、安倍晋三さんと古泉新次郎さんが並んで話していた。

 

アベノミクスが行ってきたこと、できなかったこと。

でも4年前の暗黒の時代より良くなっていること。

 

そしてこれから行わなければならないこと。

 

農業を立て直さなければいけないこと。

 

待機児童をどうかしないといけないこと。

 

給付型の奨学金制度を作ること。

 

いやいや、こんなに大風呂敷広げて財源あるのと思ってしまった。

 

少子高齢化の中ではますます財源が減っていきます。

消費税の増税が2年半伸びました。

 

ここは伸びることでできないことを明確に話します。

 

話は他党のことになります。

 

共産党の自衛隊に対する無責任な発言。

 

それを飲み込んでしまう民進党。

 

これは、いかんわなあと思ってしまいます。

 

中国や北朝鮮は戦力を武器に外交戦いを挑んできています。

 

彼らとまっとうな会話をするためには、日本もまっとうな軍事力が必要です。

 

アメリカ大統領にトランプがなったら、日米の条約を破棄してくるかもしれません。

 

そうすると、日本を守るには日本人しかなくなります。

 

ちゃんとシベリアンコントロールの中にある、自衛隊と言う軍隊はぜったいに必要です。

 

とすろと、この参議院選挙で投票するのは、自民党か大阪維新の会しかありません。

 

安倍さんの隣には小泉さん。

 

思ったより早く小泉政権が来るかもしれません・7