Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

やっぱ!はなちゃんだよなあ。HKT48の次のシングルのセンター

AKB48グループの中で唯一気になってるのがHKT48です。

 

ただ、単純にHKT48 のおでかけを見ているだけからかも知れませんが。

 

その番組でフットボールアワーの後藤さん一押しが、松岡はなさんです。

 

今年の選抜総選挙では、80位以内に入ることはできませんでしたが、これから絶対に伸びていくだろうなあと思うメンバーです。

 

 

HKTのコンサートでいきなり次の曲のセンターが発表されました。

 

あまりにいきなりだったので、腰を抜かしてしまいますが、サッシーのどうする?と言う問いかけに、頑張りますと答えます。

 

楽しみだなあと思います。