Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

台風が3つも日本の近くにあると、何が何だかよくわからない。

今日もよく雨が降りました。

午前中出かけようと歩いていると雨が凄くなり、傘をさしていてもびしょびしょに。

会えなく家に戻りました。

 

雨が止んだので着替えて、再チャレンジ。

 

電車に乗り、江戸川橋まで行ってきたのでした。

 

無事にたどり着いたのですが、午後3時半ごろ、また豪雨。

 

なんていうことになって要るんだろうと思っていたら、台風が3つも近づいていました。

f:id:bookrock:20160820212155j:plain

ヤフーの台風情報ですが、何がなんだかよく分かりません。

時間が重なりすぎていて、そもそも台風が3つあることさえ分かりません。

ヤフー地図を見てみます。

f:id:bookrock:20160820212335j:plain

これだと分かりやすいです。

で、これはなんじゃいな!と思います。

 

こんだけ台風がいると気候は荒れるわなあと。

 

明日も雨。

 

明後日から明々後日は、雨が凄いそうです。

 

それにしても、今年は台風でるのが遅かったのですが、一発出ると大変です。