Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BABYMETALの東京ドームコンサートは一時間半。それがどうした!

BABYMETALの東京ドームコンサート。

 

それは、一時間半に凝縮されたライブだった。

 

たった一時間半に1万円も払う奴はなんなんだ。

コスパ低すぎ!

と言う事が言われているような気がします。

 

でも、それを見た僕はそんな事は全く思いません。

 

あの時

瞬間が

奇跡の

連続でした。

 

有り体に言えば、濃密な一時間半でした。

 

物凄い時間を共有できたと思います。

 

なので、全く高いとは思いませんし、そこに立ち会えた自分は、ラッキーだとしか思いません。

 

それくらい

 

素晴らしい

 

ライブ

 

でした。