Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

奇跡のアディショナルタイム、Jリーグ、川崎フロンターレVS横浜Fマリノス

Jリーグも佳境になってきました。

年間順位1位の川崎フロンターレはホームに横浜Fマリノスを迎えます。

 

後半途中まで、2対0とフロンターレが優位に進むます。

 

そして、後半アディショナルタイム。

それも、ほぼ5分を過ぎます。

 

試合は終わったと思います。

 

ここで、マリノスが1点を返します。

 

2対1

 

アディショナルタイムは9分ですが、半分を終わりました。

 

8分

 

あと1分です。

ここで、なんとマリノスが1点を入れます。

 

奇跡的に同点です。

 

フロンターレには負けに等しい同点にされてしまいました。

 

時間的には最後の攻撃。

 

マリノス側に攻めたフロンターレが左からセンタリングを上げます。

 

ここに飛び込んだ、小林悠。

 

ふらりとゴール右に吸い寄せられるような、ヘディングシュートを打ちます。

 

ゴールに向かってゆっくりと(と見えました)入っていきます。

 

またも、奇跡のゴールが入ります。

 

なんと、3対2です。

 

試合は再開されますが、外に出た瞬間、終了のホイッスルが鳴ります。

 

凄い、奇跡的な試合でした。