Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

大食い最強戦、決勝は、凄い戦いになった。絶対王者は・・・・・

テレビ東京の大食い王最強戦。

 

司会は、照英に変わりました。

 

いい感じにMCしています。

 

予選は10名から。

 

1回戦は小手調べとして、川越と新潟のグルメが出てきます。

 

時間内のみんな達成。

 

2回戦は、千葉へ。

ご飯と醤油と生卵。

 

卵かけごはんの戦いです。

 

ここまで来た人は皆すごいのですが、女性の5名の中では、もえあずだけ次に進みました。

 

舞台はオーストラリアへ。

 

決勝戦。

 

マックス鈴木

谷崎

檜山

の戦いです。

 

絶対王者、マックス鈴木に対し、檜山先生が追いつきます。

ラーメン。

 

凄い戦いになります。

 

21杯。

 

もう無理かと言うぐらいの戦いになっています。

 

そして、終了。

60分の戦いです。

 

マックス鈴木と檜山先生。

 

最後は、卵一つの差でした。

 

なんと、檜山先生が大逆転勝利でした。

 

ネギ味噌ラーメン22杯。

 

たかが大食いです。

 

でも、ここまで来たら、凄いとしか言えないです。

 

第5世代大食い王者は、檜山先生でした。