読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

宇多田ヒカル、全国民放ラジオ101局で放送される『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』を偶然聞いた

音楽

『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』

サントリー天然水が番組スポンサーを務めています。

全国のAM、FM、短波101局で放送されるそうです。

 

今日、Nack5を偶然聞いていたら、徐に始まりました。

午後5時。

 

絶叫的なコールから始まり、ラジオと宇多田みたいな話があり、最初の曲が、道。

 

ああ、この歌、宇多田ヒカルだったんだと改めて思いました。

 

 

最近、テレビでよく見るCMです。

そして、この曲調が耳に残るのでした。

 

アルバムは、これから始まるんだ。

 

ラジオは、アルバムからの曲を中心に流し、最後は、なんと、My Wayでした。

 

アルバム、Fantomeは、おまけとか特典一切なしの一本勝負です。

 

そしてプロモーションは、全国101曲のラジオ局から流れる放送。

 

これこそ、My Wayだと思います。

 

Fantôme
Fantôme 宇多田ヒカル

Universal Music =music= 2016-09-27
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る by G-Tools