Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

宇多田ヒカル、全国民放ラジオ101局で放送される『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』を偶然聞いた

『宇多田ヒカルのファントーム・アワー』

サントリー天然水が番組スポンサーを務めています。

全国のAM、FM、短波101局で放送されるそうです。

 

今日、Nack5を偶然聞いていたら、徐に始まりました。

午後5時。

 

絶叫的なコールから始まり、ラジオと宇多田みたいな話があり、最初の曲が、道。

 

ああ、この歌、宇多田ヒカルだったんだと改めて思いました。

 

 

最近、テレビでよく見るCMです。

そして、この曲調が耳に残るのでした。

 

アルバムは、これから始まるんだ。

 

ラジオは、アルバムからの曲を中心に流し、最後は、なんと、My Wayでした。

 

アルバム、Fantomeは、おまけとか特典一切なしの一本勝負です。

 

そしてプロモーションは、全国101曲のラジオ局から流れる放送。

 

これこそ、My Wayだと思います。

 

Fantôme
Fantôme 宇多田ヒカル

Universal Music =music= 2016-09-27
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る by G-Tools