Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

モヤモヤさまぁ~ず、狩野恵里アナの最後。

モヤモヤさまぁ~ず。

ハワイロケです。

狩野アナの最終回でした。

 

最後は号泣でした。

 

走ってフレームアウトして終わりかと思ったら、戻ってきたところも映され放送されました。

どんだけ撮れ高あったんだろうなあと。

 

走っても終わらない最終回は、マイクを置いて終わりにします。

 

山口百恵の引退コンサートです。

 

音楽も流れます。

 

3年半。

 

大江さんの後任でプレッシャーもあったと思いますが、いい味を出して、さまぁ~ずに溶け込んでいました。

 

狩野さん、お疲れさまでした。