Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

サイゼリアで1000円飲み

今日もチャレンジしてみました。

サイゼリアの1000円飲み。

 

f:id:bookrock:20161018223336j:plain

なんてことだ~!

また、やってしまった。

サイゼリアで1000円でディナろうとしたら、生ビールを頼んではいけない。 - Bookrock

昨日、教育したんではないのか?

 

帰りに運動したため、喉が渇いていたのです。

さて、そのほかのメニューです。

 

f:id:bookrock:20161018223610j:plain

パスタにしようと思ったのですが、399円のハンバーグにしました。それと、炭水化物がほしいので、セットプチフォッカ79円をチョイス。

ここまでで、877円です。

 

いい感じです。

 

でも、食べていて思ったのです。

炭水化物が足りないと。

これでは、帰ってから、また何か食べてしまうと。

 

そう思いながらも、生ビールがなくなったのでワインを頼みます。

f:id:bookrock:20161018223844j:plain

赤ワインです。

飲んでみて分かったのですが、サイゼリアのグラスワインは、白より赤の方が決定的にうまいです。

これは、今度はデカンタで頼むべきだと思いました。昨日もそんなこと書いた気がするけど。

 

そして、最後の食べ物です。

f:id:bookrock:20161018224004j:plain

ミニフィセル。ミニらしいけど、これだけでいいぐらいの量です。

 

で、会計です。

1146円。

ミニフィセルの分だけオーバーしました。

 

ハンバーグのチョイスは、1000円飲みでは、あかんなあと思いました。

 

次こそ、華麗な1000円飲み。