Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

サイゼリアで1000円飲み(2)

サイゼリア3日目です。

 

今日の注文は、まずこれです。

f:id:bookrock:20161019220942j:plain

やわからチキンのサラダ。

このサラダ、結構な量です。

チキンも多くてメインディッシュでも良いぐらいです。

 

飲み物は、これです。

f:id:bookrock:20161019221110j:plain

さすがに、生ビールを頼むという失敗は3度はやりません。

美味しい水です。

 

ん?

1000円飲みと言っているのに、飲みは、水かい!?

 

と言われそうですが、ちゃんと頼んでいます。

 

f:id:bookrock:20161019221237j:plain

赤ワインのデカンタ、250ml

飲んでみたらわかりましたが、だいたいグラス3杯分です。

 

そして

f:id:bookrock:20161019221324j:plain

ミートソースボロニア風。

 

飲んで食べて充分な感じです。

 

さて

 

お会計です。

 

やわらかチキンのサラダ 299円

ワイン 200円

ミートソースボロニア風 399円

 

というわけで、合計

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

898円

 

\(^o^)/

 

1000円切るどころか、900円も切ってしまいました。

 

このコスパは半端ない。

 

けど、ここまで3日もかかってしまった・・・