Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ピコ太郎のプロデューサーは古坂大魔王

ピコ太郎。

 

床屋に行って話していると、ピコ太郎の話になりました。

 

このラジオだ喋っている人が、ピコ太郎のプロデューサーって言ってましたよ。

 

へえ。

 

コサカ何とか言ったんですが。

 

古坂大魔王ですか。まさか。

 

そうそう、その人です。

 

でも、古坂大魔王ってコメディアンじゃなかったでしたっけ。

てなこと話していたら、プロデューサーどころか、本人でした。

 

PPAPはビルボード77位にランクインしたとかで、松田聖子以来の快挙だそうです。

 

全米を目指して届かなかった他の多くの歌手ができなかったことを、いとも簡単にやってしまったわけです。

 

ピコ太郎が、テレビに出た映像。

 

 

楽屋でものすごく面白いと言われる、古坂大魔王の面目躍如というぐらい笑えます。

 

 

 

新曲。

NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)