Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

洋楽のCD買ったのは、何年ぶりだろうか?スティングのニューヨーク9番街57丁目

電車で帰っている時に、前の人が読んでる本をちらっと見ていたら、何か、音楽系の本かなあと思っていたのでした。小さなジャケットの写真が並んで、その解説らしい文字が。

 

そしたら、記事はボブディランになり。

 

これはなんだろうと、見てたら、ロッキンオンでした。

 

懐かしい。

 

ずっと、その本を覗き見ていたわけではありません、念のため。

 

見出しだけ見て、電車の広告を見たりしていたのです。

 

そして、また本見てみると、スティングの新譜の記事が。

 

最高傑作の文字が躍っています。

スティング、コンサートにも行ったし、CDもよく聞いていたなあと。そんなに聞いていたのに新譜が出ることさえ知らなかったのでした。それぐらい自分の方から洋楽聞いていなかったのでした。気になります。スティングの新譜、最高傑作の文字。

帰ってググってみました。13年ぶりにロックに回帰したスティング。武道館で見たスティングはアンサンブル引き連れクラシック的なライブでした。

でも、スティングと言えば、The Police。

 

ロックに戻ってきたなら聞かずにはいられません。

 

そして予約しました。

 

ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付)
ニューヨーク9番街57丁目(デラックス)(DVD付) スティング

ユニバーサル ミュージック 2016-11-11
売り上げランキング : 191


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 

ニューヨーク9番街57丁目。

家に届くのが楽しみです。