読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

久しぶりに1万歩

スポーツ

今日は風が冷たかったのでした。

 

ここ2週間、体調を壊し寝ている時間が多かっったのでした。やっと動けるぐらいに体調が戻ったので、歩いてみることにしました。

ホントは、もう少しきつめの運動したかったのですが、いきなりはだめかと思い歩くことに。ただ、それだけでは面白くないので、写真撮りながらにしました。

 

歩きはじめて、ポケモンGOやろうかと思っていたのですが、恥ずかしさに勝てずやめました。iPhoneで音楽聴きながら歩いていると、iPhoneから聞こえる音楽が、1曲完遂せず途中で切れ次の曲になります。これってなんでしょうか?以前使っていたiPhoneでも同じようなことが起こり、なんじゃ!これは、とちょっと怒りモードになったことがあります。結局、この短い時間に曲が切れる症候群を調べることなく、今日に至っているわけです。

歩いていると、まあ、この程度の運動はなんてことはないと思っていたのですが、距離が多分3km超えるぐらいから、きつくなってきました。

 

歩き終わってしばらくたった今、太ももがきつい感じです。

 

この程度の距離は、以前は普通に走っていたのですが、2週間も運動ほとんどしない生活していると、体力は明らかに落ちているのでした。

 

明日、もう少しきつめの運動をしようと思っているのでした。