読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

歯医者さんに紹介された歯ブラシ、サンスターのBUTLER(バトラー)

久しぶりに歯医者に行ってきました。

20年以上歯医者に行っていなかったと思います。

その間、虫歯に詰めていたものが、外れてもしたのですが、それも放おっておいたのでした。

逆の詰め物も外れたので、さすがにまずいと思い会社の近くの歯医者を聞き、そこに行くことにしたのでした。

予約が取りやすいところがないかと聞いたらありました。

 

すぐに予約が取れました。取れたことで、一抹の不安が芽生えます。

でも、早く治したかったのでそこに行きました。

 

入ると何か様子が違います。

その歯科医院は先生したいないのでした。

これまで、色々と医院に行きましたが、医者一人のところは初めてです。

そして、すごく綺麗というわけでは無い歯科医院。これも不安です。

歯を触られるのは久しぶりでし、そんなわけで一抹の不安が芽生えていたので、怖くなってきたのでした。

ところが、治療が進んでいく中で、この先生はかなりの仕事人ではないかと思うようになりました。

 

ここにしたのは、結局大正解で、混んでなく、治療も短時間で終わり、左右の葉を詰めたのに、4回で終了しました。

 

歯科医院は、なかなか治療を進めずに何度も行かないといけないと思っていたので、これは良かったです。

 

そして、その歯医者さんに紹介されたのが、この歯ブラシです。

サンスターのバトラー#211

f:id:bookrock:20170519232345j:plain

歯科医院取扱商品と裏面には書かれています。

紹介と書きましたが、実はもらったのでした。

 

今日から、これで歯磨きです。