Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

浦和レッズ、監督のミハイロ・ペトロヴィッチの進退問題にならないのはなぜ?

今日のJリーグ。

場所は、埼玉スタジアマム。

相手は、ジュビロ磐田。

観客数は、約3万6千人。これだか集まられるチームはそんなにありません。

 

試合は、1点リードされた後、阿部勇樹が2点取り逆転します。

これは、もうレッズは3点も4点もとって楽勝だと思ってみていました。

 

ところが、この後、ジュビロに3点取られてまさかの逆転負けです。

ペトロヴィッチは、2012年に就任します。それから、巨大戦力になっていきます。

 

ところが、タイトルの獲得ができません。

ルヴァンカップは昨年取りましたが、やはりJのチャンピオンにならないといけません。

 

ミーシャ監督は、2012年からですから、今年で6年目です。流石に6年は長いと思います。

 

鹿島の監督は、あんなに厳しく交代されるのに、なんで浦和は優しいのでしょうか。

 

あんなに負けたら、監督の進退問題になると思うのんですが、なんででしょうねえ。