Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ショック!でんぱ組.incから最上もがが脱退。

いつかこんなに日が来るかと思ってました。

武道館のライブも渋谷のライブハウスでも見ました。

東京の原宿にも行きました。

 

そして、もがたんぺ、も見に行きました。

 

モガちゃんの良さは、綺麗なのに、危うい切れ味鋭いナイフみたいな感じでした。

 

そのナイフが好きだったのです。

 

モガちゃんがいるから、でんぱ組でした。

 

あの、危うさが好きだったのです。

 

natalie.mu

最上は自身のオフィシャルブログにメッセージを投稿。脱退を決意した理由について「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と説明した。

ひたすら寂しい、モガちゃんの脱退です。

 

心と体のバランスが散れなくなるのは、たしかに厳しいと思います。

 

モガちゃんは、ある意味、鎧を着てでんぱ組をやっていたと思うので、その鎧が重すぎたのでしょう。

 

脱退しても、いつか元気な顔を見せてください。

 

もがちゃん。

 

W.W.D

W.W.DⅡ

は、もう聞けないのでしょうね。