Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ブラウンのシェーバー3シリーズ(320-sLE)の替刃F/C 32B-6を買った

ブラウンのシェーバー3シリーズ(320-sLE)で髭をそっていると、チクチク痛くなってきました。その上、剃り味も悪くなり、皮膚も荒れるような感じになりました。

 

これは、買い替えかなあと思い近所の電気屋さんで幾つか見たのでした。

ブラウンの5シリーズが10000円ぐらいだったので、即買いしようかとも思ったのですが、amazon見てみようと踏みとどまったのでした。

このあたり、amazonがいろいろなリアル店舗の敵になっているのも分かります。自分からして、比較対象にすぐしますから。

 

結局、新品を買うことを止めて、替刃を買うことにしました。

 

で、amazonで探すとあったのがこの替刃です。

f:id:bookrock:20171022151121j:plain

ブラウン シェーバー シリーズ3 替刃 網刃・内刃一体型カセット ブラック F/C32B-6です。

 

 注文した翌日には届きました。

f:id:bookrock:20171022151704j:plain

早速出して取り替えます。

 

f:id:bookrock:20171022151736j:plain

製品自体が新品になったかのような面構えになりました。

 

で、早速剃ります。

 

いい感じです。

 

【正規品】 ブラウン シェーバー シリーズ3 替刃 網刃・内刃一体型カセット ブラック F/C32B-6
【正規品】 ブラウン シェーバー シリーズ3 替刃 網刃・内刃一体型カセット ブラック F/C32B-6
ブラウン(BRAUN) 2015-08-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools