Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BiSHの新譜「THE GUERRiLLA BiSH」が超格好いい

BiSH

楽器を持たないパンクバンド

 

今月11月3日4日のタワーレコードで告知なし、最新アルバムを299円で電撃販売。

3日の夜に知った僕は4日に近所のタワーレコードに行ったけど、もうその痕跡さえなくなっていた。

落胆していたら、次の日11月5日。

AppStoreで300円で購入できることを知った。

そして、ようやく夜の11時半過ぎに買うことができた。

 

実は、そんなに期待していなかった。

 

買っただけかと思っていた。

 

会社に行きすがら、ちょっと聞いてみるかと。

 

そしたら、これは・・・・

なんだ・・・・・・・・・・・・・・

と思った。

 

心地よい。

 

なぜかわからないけど。

 

それから、ほぼ毎日聴いてるけど、このアルバムは凄い。

 

イントロが何かに似ているとか、さびがあの曲かと思うのもあるけど、それを凌駕する凄みがある。

 

凄い、BiSH.