Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

肯定的に前向きに

最近、自分が思っていることは、

 

やれない理由を並べない

できる方法を考える

 

こう、思うだけで、気持ちは前向きになります。

 

今日は、朝から寒かったのです。

 

会社でも寒すぎて、これは一体どうしたものかと思ったのです。

 

隣を見るとスーツの上着を脱いで仕事をしています。自分は、寒くてそんな格好はできません。

 

どんだけ体感温度が違うのかと思ってしまいました。

 

でも、寒けりゃしょうがない。無理しても。

 

夜、飲みに行きました。

体調悪いかとも思ったのですが、これは、飲んで温めようと。

 

酒がどんだけのもんかは分かりません。

 

飲んで、電車に乗って、歩いて寒くて、お風呂に入って。

 

やっと、体調が戻ってきたかと思います。

 

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これが、何でタイトルの、前向につながるのかは、全く分かりません。