Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今年買って良かったもの

今年も終わりに近づきました。

 

いろんなものを買った今年。

 

その中で一番良かったものは、何だったか考えました。

 

デジタル1眼レフカメラ。

 

ずっと欲しかった。

でも高い。

ほしい。

高い。

amazonでセールが。

ポチ。

 

買ってしまいました。

 

デジイチ買うと、レンズが欲しくなります。

で、買ってしまいました。

レンズも複数。

 

そして、結局撮ることは数少なく。

ほぼ、オートでしか撮ってません。

 

これじゃあ、デジイチの意味が無いです。

来年、はまらないと没収です。

 

Kindle Fire HD10

変わってこれは正解でした。

10インチのキンドルはある意味無敵です。

重さがあるので、それが弱点なのですが、amazonプライムビデオ見るには最適です。

そして、本を読むのも文字が大きくなるので良いです。

SDカードに本も保存できるので、幸せです。

 

そして、今年買った中で一番のヒットは、ハーネスです。

ハーネス買って、クライミングが一気に広がりました。

これは、もう一つのブログで。

 

では。皆様、良いお年を・・・