Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPhoneのミュージックが暴走しまくり

iPhoneのミュージックで音楽を聞いていると、いきなり止まったり、かくかくしたりという事が多くなりました。

また、LINE電話してもすぐ切れるのです。

なんでか?

iPhone自体に問題があるかと、再起動したりOSを最新にしたりしたのですが改善しません。

イヤホンが悪いかと変えてみたのですが変わりません。

なんなんだ?

と思ったのですが、解決しました。

これです。

f:id:bookrock:20190331204718j:plain

アイフォンヘッドフォンジャックアダプター

まさか、これが壊れているとは思いませんでした。

見た目、全く問題なかったので。

今日、買い替えました。

音楽が普通に聞けます。

音楽のある生活にやっと戻れました。

 

 

Apple Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ

Apple Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタ