Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BABYMETAL横浜アリーナ2日目

今日は入場もスムーズだったようで、着いた3時半すぎには、入場が始まっていた。

一番右端を進んだ方が早いです、僕を信じてください。と言うスタッフの人がいて少し笑いが起きたけど、実際右端が進んだ。

スタッフの人は、えらい!

アリーナに入るとスタンディングもかなり埋まっていた。

これ、もしかして定時で始まるのではないかと思っていたら、ほんとに、ほぼ定時に始まった。

1日で正常にするなんてえらいもんだ。

 

ライブは昨日と同じ仮面かぶった女性3人がでるとこから始まり、オープニング経て、BABYMETALの三人が出る。

一人はサポートメンバー。

 

2局目のメギツネで、これは昨日とセトリ同じかもと思う。

今日はスタンドの前の方で見やすい。

前はいいわ。

 

PAPAYAは、タオルぶん回し曲になったけと、盛り上がります。

 

昨日と寸分変わらないライブ。

 

でも、良かった。

ほんとに良いライブでした。