Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

大分県豊後大野市三重町にある、ひらお食堂

外食したくなったのでずっと気になってた、ひらお食堂に行ってきました。

三重町の幹線沿いにある定食屋さんです。

f:id:bookrock:20190725160012j:image

中身はこんな感じです。

店主がジャイアンツファンなのか、巨人グッズがありました。

メニューは夜も定食が食べられます。

f:id:bookrock:20190725160125j:image

だいたいが700円と安いです。

 

大分だからやはりとり天だろうととり天定食頼みました。

f:id:bookrock:20190725160206j:image

とり天が結構な量です。

からしとタレ?に付けて食べるんですね。

マヨネーズも付いてたので、マヨでも良さげです。

とり天、美味いです。

サクサクと食が進みます。

 

ご飯も美味しく炊けてます。

 

お酒のつまみ系もちゃんとあるので酒飲むのもいいかと思います。

 

良い定食屋さんでした。