Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

BABYMETAL、幕張メッセ2020年1月25日感想

BABYMETALの幕張メッセ公演。

スタンディングしかないのでどうしようかと思ったのですが、ええい!と行ってみました。

趙moshずビット。

どうせ行くならと。

お客の誘導は少し遅れましたが、これなら問題ありません。

ずいぶん上手くなったなあと。

 

開演は6時40分。

予定より10分遅れです。

見てる場所は、前目。

5.6列目。

 

始まった瞬間に、ものすごい圧がかかって来ます。

もみくちゃです。

こ、これは、まずいかも。

最後まで体が持たないかも。

との不安がよぎります。

 

三曲目ぐらいに少しだけスローな曲になり、人がすっと引いていきます。

助かった。

 

もう、とことん楽しもう。

と、切り替えました。

 

この、ライブ。

アルバムが出てずっと聴きたかった2曲。

Oh! MAJINAI (feat.Joakim Broden

Night Night Burn

 

聴けました。

最高です。

 

この2曲聞けただけでも、元取れました。

 

最後は、THE.OEN

 

そして、アンコールは、

Road of Resistance

 

趙、超、超盛り上がり。

 

アベンジャーズ3人みんな出て、5人でした。

 

神バンドも、白と黒と。

 

濃密なライブでした。