Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

鳥居みゆき、地上に降り立つ

地下でブレークした”鳥居みゆき”。ブレークしたネタでは地上波では放送できないらしいと言うことで、見られないと思っていたら、昨日めでたくエンタデビューとなった。

新人としては、破格の登場順。

エンタトリ(イヌイヒロシの前に出る人のことを勝手にそう言ってます。)の前の順番と言うことで、期待も伺われます。

そのデビューネタですが、何と鳥居みゆきはスカート姿だったのでした。

患者か病院服か大学作業着かと思われる白い上下を見慣れた僕としては、そこでかなり違和感がありましたが、それはそれ、鳥居みゆきの面目躍如といって芸でした。
 

 
途中、思わず笑ってしまった顔が思いのほか可愛かったのが、びっくりでしたが何とか最後まで全力で走ったネタでした。

しかし、もともとの彼女を知らないと笑いづらいところもあったのに、観客の笑い声はあったのでした。笑い声だけあとから被せたのかも知れませんが・・・・

まあ、これからが楽しみではあります。