Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

爆笑レッドカーペット、このコラボは良いのでは。

コラボ企画 鳥居みゆき 小島よしお 爆笑レッドカーペット


 

爆笑レッドカーペットのコラボ企画。

実はあまり面白いものを見た記憶がない。

レッドカーペットは、満点大笑いが多く出すぎるので、ちょっとそれはないだろうと引くことが多い。特に一旦名前が通った芸人は面白くなくても満点がでるので、つまらなくなる。

コラボはその中でも際立っていて、笑わなくても満点出さなくてはいけないオーラが漂っている。


そのコラボ。

今回は笑えた。

小島よしおっていいのではないかとはじめて思った。


鳥居みゆきを相手にして、始まて絡めた芸人かと思う。
 
ふたりとも、姓は漢字で名は平仮名で。