Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

アマゾンの新垣結衣カレンダーのレビューが面白い件

アマゾンの新垣結衣カレンダーの写真が何をどう間違ったのか、単にネタなのか、こんなことになっています。

aragakiyui_20101017_1.jpg

このカレンダーに対するレビューですが、結構面白いです。


彼女の成長に驚き

可愛らしいピンクのシャツと対象的に、葉巻を手に険しくワイルドな雰囲気を醸し出し、更にはシャツの胸元を大胆に開けて大人のセクシーさまでアピールしている。彼女がこんなオーラを出せるまで成長するなんて驚きです。女優としては勿論、アイドルとしてもまだまだ彼女には隠し持った顔がありそうですね。今後の活動が楽しみです。これからは彼女のことを兄貴と呼ばせていただきたいと思いません。
 

成長したガッキーの姿がここに。

2010年とは一味も二味も違うガッキーの姿がそこにはありそうですね・・・。

このこんがりと焼けた肌。
異様なまでのオーラを漂わせる目つき。
胸元まで大きく開いたシャツ。
少し後退して深みを増した生え際。
そしてとどめはダンディな葉巻。

「リッキーじゃ?」という無粋な突っ込みはこの際意味を為しません。
この一枚の写真に秘めた可能性は、人知では計り知れないものがあります・・・。



驚きました,

新垣結衣さんの大ファンです!
結衣ちゃんの来年カレンダー探していてここにたどり着きました。
このカレンダーは完全に僕の想像を遙かに超えたものでした!
艶のある黒髪は相変わらずですが、その眼光は限りなく鋭く、はにかんだ口元も素敵!
シャツのボタンも大胆に開けられ大切な部分が見えそうなところを腕で隠しています(おしいw)
これは買いです!
これまでの清純な結衣ちゃんしか愛せない素人は帰れ!!!!!



今まで清純派で売ってきた彼女ですが、新たに女優として幅を広めた作品ですね。
これなら恋空じゃなくて忍空もいけそう。
ガッキーやるじゃん。



僕自身ガッキーの大ファンでしたが、こんなガッキーは今まで見たことが無いです。
今までの清純派から一転、ワイルドで少し大人になったガッキーの新たな一面が120パーセント盛り込まれてます!これは買いです!
僕はミナミの帝王のDVDの隣に飾ってます!


みなさん勘違いしていますが、これはよく見ればハマキではなくポッキーだと思うのですが…。
☆5つ付けようか迷いましたが、個人的にはロングヘアだった頃が好きだったので1つ減らしました。



みんなやるなあという感じです。