Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

号外で〜す。シャープからの号外で〜す。

朝、駅を出ると、

「号外で〜す」

と話す、女の子がいた。

「号外で〜す、シャープからの号外で〜す」

と、言っていたので、

「頂戴」

と言ってその号外をもらった。
lynx_3d_20101203_1.jpg

今日発売された、シャープのドコモスマートフォン SH-03Cの広告だった。

会社に持っていってみた。

そこには、全て、このスマートフォンの特徴である3Dばかりを強調して記載されていた。

あのシャープから今話題の3Dタッチパネルスマートフォン
ついに登場!!

と言う前面。

裏面には、

lynx_3d_20101203_2.jpg


写真や動画はもちとん3D対応!

3Dなので紙面上、液晶画面から人が飛び出ている。

「この携帯って、こんなふうに画面の外に飛び出すんですか?」

と横の子が聞いてくるので、

「そうだよ、飛び出すんだよ」

と言ってしまった。

そんなことはありません。

これは、紙で3Dを強調するために、飛び出たようになっているんだよ・・・・
 

[関連ページ]
ここまで来たら、ソニエリのエクスペリアの2迄待つか?
スマートフォンのIS03とXperiaとGALAXY SとiPhoneを比較する
やっと出るなあ。ドコモの全部入りスマートフォン
auのスマートフォン向け新料金体系、スマートフォンの利用料が安くなる。