Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

祝!世界一、女子サッカーワールドカップ。なでしこジャパン

凄い試合でした。

なんという結末なんでしょう。

と言う解説も入りましたが、神がかり的な試合でした。

凄い、すごすぎます。

こういう試合展開は、相手に今までやられていましたが、日本がやってくれました。

夜から見た価値がありました。

澤さんの同点ゴール。

あれは、素晴らしいでした。

後半最後のレッドカード。あれはしょうがなかったと思います。

レッドではなくてイエローだろうとは思いましたが、あそこを止めなかったら負けてたかも知れません。
 

そしてPK戦

海堀の神がかり的なセーブ。

本当にいい試合でした。


おめでとう。なでしこジャパン