Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

首周りの広いTシャツはワイドネックTシャツと言うそうです。

ちょっとわけあって、首周りの広い、いや、相当に広いTシャツ着ることになった。

これって、なんて言うTシャツなんだろうと調べてみたら、ワイドネックTシャツと言うそうで。確かに首周りがワイドなTシャツだなあと妙に納得。

で、このワイドネックTシャツは、考えてみたら長袖は持ってたのでした。

GAPで安いなあとおもってあんまり気にせず買ったら、そういうワイドだったという。

これが、また合わせにくくて、どうしようかと思っていたら、今回調べてみると、下にランニングみたいなものを着ればいいわけですね。

ただ、この着こなしは、男、いや、大人の男、いやいや、おじさんにはかなりきつくて。

う〜ん、どうしたら良いことか・・・・