Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ローラの良さが全くわからん

ずっとここ最近気になっていて書こうとしていたことがある。

それは、タレントのローラと言う人の良さが全くわからないこと。

わからないというより、あの頬をぷっとすぐふくらませるのを見ると嫌悪感さえ覚えてしまう。

なんか、いやだなあ、笑えないなあと思っていたけど、それが決定的になったのは、ネットでも有名になったフジテレビの27時間テレビの熱湯コマーシャルもどきのコーナー。

ちょうど僕はそのシーンを見ていて、芸能人のほとんどが、熱いということを精一杯演技していた。

ベッキーもサッシーも。

その中にあって、彼女だけ、平然と何も変わらず、湯の中をゆっくり歩いていた。

それが、とても嫌だなあと。

確かに、それはそんなに熱くないかもしれないけど、みんなで頑張ってるんだから、一緒に頑張ればいいのにと思ってしまった。
 

最近言われるヤラセといえばヤラセなんだろうけど(熱くないお湯を熱いと言うのは)。でも、そんなのお笑いの番組なんだから、それでいいんじゃないかと思う。

そういう決定的な出来事があり、たまに見ているテレビにローラがいると、とても鬱陶しい。

MJに二週間連続でSKE48と一緒に出ていたけど、全く話が噛み合わない。

人の言うことも聞かない。

で、見るのが嫌になる。
 

う〜ん。

僕が単におじさんになってしまったから、彼女の笑いの部分もわからないかも知れないけど。