Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ももクロ春の一大事。2days、しかも国立競技場。

3/15・16「ももクロ春の一大事」国立競技場2DAYS開催決定!!

 

ももいろクローバーZが2014年03月15日(土)、16(日)に「ももクロ春の一大事」を国立競技場で開催することが決定しました!

日程:
2014年03月15日(土)、16日(日)

会場:
国立競技場

 

今年の正月。ももクロは、NHK紅白歌合戦の後の夢を発表しました。

それは、国立競技場での単独コンサート。

国立競技場でのコンサートは制約がいろいろあるみたいで、そんなに多くのコンサートは開かれていません。

しかも、建て替えが決まっていて、それはムリだろうと思っていました。

先日、その国立競技場のコンサートを発表したAKB48。

女性初の称号はAKBになったんだなあと思いましたし、日産スタジアム公演の時のように、ももクロが初をやる前に、阻止してくるなあと思ったのでした。

ところが、女性初はももクロがとったようです。

しかも、二日間。

あの国立をももクロ5人で二日間、満員にするんだなあと思うと、感動しかありません。

 

 

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray