Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの良さ

でんぱ組.inc

彼女たちのライブの良いとこと言うか、安心できるところは、

相沢梨紗と成瀬瑛美の歌唱力。

この二人のアイドル離れした歌唱力により一つ一つの歌が圧倒的になる。

このグループは、あと、古川未鈴の3人を中心にしたパートづくりになっている。

これは正解だと思う。

歌を聞くと、その声というか音程のとり方と言うか、それがしっかりしていると安心して聞ける。

アイドルグループは、お互いのパートが等分にわかれていることが多いと思うけど、でんぱ組は、非常にすっきりと割り切っている。

ソロはこの3人が中心としても、他の3人も良い感じで絡んでる。

夢眠ねむ。

この人はおそらく身長が一番高いけど、一番かわいい気持ちを持っているのかなあと思う。

藤咲彩音

ピンキーです。

元気いっぱい。

なんでも一生懸命さが良い。

 

そして、

最上もが。

 

今の僕にとっては、誰推しかと言うと、このもがさんとみりんさんですね。

 

しかし、よくここまで書けるわ。。。。

見始めてから、まだ1ヶ月も経ってないのに。。。

 

でんぱの神神 DVD 神BOXビリワン

でんぱの神神 DVD 神BOXビリワン