Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Kindleは、まずiPhone版のダウンロードから

iPhone版のKindleをダウンロードしてみました。

まだまだ日本の書籍は少ないなあと言うのが、最初の実感でしたが、著作権が切れた無料版は、今年は三国志で有名は吉川英治ものがリリースされるということなので、ちょっと樂しみです。

マラソンの本をダウンロードしてみました。

この本です。

毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる!

毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる! 月間たった80?で2時間46分! 超効率的トレーニング法 (ソフトバンク新書)毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる! 月間たった80?で2時間46分! 超効率的トレーニング法 (ソフトバンク新書)
吉岡 利貢

by G-Tools

紙の方は、767円ですがKindle版は600円です。

もう少し安くなればいいなあと率直に思います。
 

ただ、iPhoneで読んでみると、良いですね。この小さな携帯の中に本を何冊か持ち歩けるというのは、気分的に気持ち良いです。

この快適さを覚えてしまうと、紙の本には戻れない気がします。