Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ももクロ「入口のない出口」収録曲全部発表。ツヨクツヨクも

昨日の深夜、偶然ももいろクローバーZの5thDimensionツアーをテレビでやっているのを見つけた。本当に全くやるのを知らなかったので、偶然に感謝した。

名古屋ガイシホールでのコンサートだったけど、これまでのももクロとは大きく違い、ももクロの歴史の中でどう評価されるのか、今はわからないなあと言うのが実感だった。

その、ももクロ

メジャーに前の楽曲を集めたアルバム「入口のない出口」の全楽曲が発表された。

[収録楽曲]
01.あの空へ向かって
02.MILKY WAY
03.ラフスタイル
04.ももいろパンチ
05.だいすき!!
06.Dream Wave
07.Hello・・・goodbye
08.気分はSuper Girl
09.最強パレパレード(ももクロVer.)
10.未来へススメ!
11.ツヨクツヨク
12.words of the mind-brandnew journey-
13.Believe
14.走れ!
15.きみゆき
16.ラフスタイル for ももいろクローバーZ
BONUS TRACK
17.あの空へ向かって(Z Ver.)


13.Believe
14.走れ!
15.きみゆき
なんて言うのはとても聞きたかったので、楽しみなCD。

でも何と言っても、ツヨクツヨクだなあ、聞きたいのは。

ももクロもオリジナルな曲が多くなったので、今後、ツヨクツヨクのような他の人の楽曲を歌う機会を少くなると思うけど、ももクロ版のこの歌、好きです。

B00CBO716Y入口のない出口 (初回限定盤A)
ももいろクローバー
スターダストレコーズ 2013-06-05

by G-Tools