Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

口だけで演奏する、あまちゃんのテーマソングが凄すぎ。

これは、もうパソコンとYouTubeがあったから可能だった演奏ですね。


Human Orchestra/口だけであまちゃんOPテーマ

もう、上手いとしか形容できないですし、ちゃんと遊び心も入っています。

あまちゃんのテーマソングですが、今度、音楽特番があるみたいです。

あまちゃん』音楽特番放送決定 能年玲奈古田新太がゲスト出演
http://news.livedoor.com/article/detail/7978282/

夏の高校野球の応援演奏でも大人気だったNHK連続テレビ小説あまちゃん』のオープニング曲。ドラマ本編と共に大きな話題を集めている『あまちゃん』の音楽の世界を楽しむ特別番組『秋の夜長の“あまちゃん”ライブ〜大友良英と仲間たち大音楽会〜』(9月13日 後10:00 総合)の放送が決定した。

ということで、録画予約しておかないと。
 

あまちゃん 歌のアルバム
TVサントラ
B00EAC0VN0

 
NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
NHK出版
4140816112

 
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>
B00E70MF4I

このドラマ。見ている人はかなり中毒状態になっています(僕の周り)。
鈴鹿ひろみとのW主演映画の撮影も始まり、今までも展開が凄すぎでしたが、今後も目が話せません。