Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

またやっちまったらしい、フジテレビによるAKBの選抜放送。見られなかったSKE佐藤聖羅。

フジテレビが放送するAKB48の選抜戦。

選抜総選挙では、いらん解説ばっかり放送し現場の臨場感をゼロにする暴挙に出ます。

今年はじめてやったジャンケン総選挙の放送。

録画して見た僕は、それはそれで面白かったのですが、何を思っているのか、一番の見ものだったSKE48佐藤聖羅の出番の時、CMを流したそうです。

そう言えば、放送されなかったなあと、そういう記事読んで思いました。

彼女がSKEの予備選を勝ち抜いていたことは知っていたので、てっきり放送前に勝負が終わっていたものだと思っていました。

AKBのファンなら、昨年の青い水着で登場した佐藤聖羅さんのことは、知っていて当然ですので、なんて勿体無いことしたものかと思ってしまいます。

あと、HKTは選抜に一人も勝ち残れなかったのですが、最後の一人となった朝長美桜の負けた様子が映されなかったのは(確か?)、残念でした。

なんと、いつの間にかHKTが誰もいなくなってました。

というわけで、SKEの佐藤聖羅さんの今年と去年のジャンケン選抜の放送シーンです。
 

 

ドロンチョさんが、セクシー過ぎて放送できなかった、なんてことはないですよね。