Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

バンドじゃないもん!の新メンバーの名前がカオスすぎる

アイドルグループ、バンドじゃないもん!

書きましたが、このアイドルグループ、実は知りませんでした。

6人組です。

望月みゆ、七星ぐみ、恋汐りんご、鈴姫みさこ

この4人に加わったのが、この二人。

書こうとしたのですが、既にこの4人の名前がカオスでした。

望月みゆ

とは、満月を見ろということでしょうか。

七星組と言えば、北斗七星しかありません。

もう、わけわからなくなります。

そして、新メンバーです。

甘夏ゆず

大きな夏みかんです。

そして

おおとりが、

天照大桃子

読み方は、まさかの、我が国で一番の家系の家の祖先神と言われる人と瓜二つ。

あまてらすおおももこ

だそうです。

あだ名:ちゃんもも◎

 

担当カラー:青色

チャームポイント:青い髪の毛

出身地:プレアデス星団

誕生日:6/14

好きな動物:全部

好きなキャラクター:テレタビーズ ヤムヤムズ 

血液:B

好きな食べ物:タイ料理

テラスハウスの初期メンバー、ちゃんもも◎さんだそうです。