Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

メッシのスーパーゴール

運動に対する欲求が高くなり、昼からボルダリングして、それからランニングした。

ランニングも結構詰めたのだけど、なんという、スポーツ熱心な日曜日。

汗流して、嫌なことを忘れてしまえと言うのが、大きな理由かと思うけど。

 

ワールドカップのアルゼンチンVSイラン。

イランが大善戦の一戦でした。

カウンターから何度も点を取れそうな感じで見ていて面白かったのです。

後半のアディショナルタイムでのメッシの得点。

スーパーゴールでした。

 

日本は、予選3戦目が対コロンビア。

コロンビアは、10数年ぶりのワールドカップで、強くなったのがこの2年ほど。

なんていうことを今日知ったのです。

監督が代わり、急激に強くなったと。

おいおい、日本代表に対する皮肉か!と思ったのでした。

 

ここまで来たら、先発総取っ替えで戦って欲しいぐらいの気持ちです。

機能しない、前線の4人は代えてほしいなあ。