Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

グラビアデビューした元SKE48の佐藤聖羅さん。動画も。

佐藤聖羅。

2008年

7月30日、SKE48第1期生オーディションに合格。
2009年
5月25日、チームKIIに昇格。
2013年
4月13日、組閣によりチームSに異動。
7月17日、チームSとして活動開始。
2014年
1月17日、卒業を発表。
2月27日、卒業公演をもって、卒業。

 

佐藤聖羅と言えば、AKBじゃんけん選抜でセクシー衣装を着て出てたことです。テレビでは、なぜか放送されませんでしたが・・・

 

SKEを卒業しグラビアアイドルとしてデビューしました。

SKEのころから、グラビアアイドル的なこともしていたので、ちょっと、ここのところは違和感あったりしますが、グラビア一本でっていうことなんでしょう。

 

佐藤聖羅/インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~ [DVD]

佐藤聖羅/インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~ [DVD]

 
秦瑞穂 恋はみずいろ [DVD]

秦瑞穂 恋はみずいろ [DVD]

 
染谷有香 愛され躰~恋をするということ~ [DVD]

染谷有香 愛され躰~恋をするということ~ [DVD]

 
脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~ [DVD]